07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いくもうているず

おわこんマキシで頑張るブログ

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

遂にあの村へ 

 


傘くんオヌヌメのブログ村に登録してみました
これでランキング上位になって、相互リンク増えまくる事間違いなしやでぇ・・・

あ、それと
血集まった
血が集まった
そんだけです(多分半年振りくらいのSSのある記事だったりする)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押すと中の人の毛が1本抜けます
tb: 0  -  cm: 1
go page top

 

相互リンク追加 

 


Capiricious Blog
とある鯖で活動しているりせさんのブログです
ニコ生もやってるみたいです
とある鯖とはどこなんでしょうか
疑問は尽きません
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

1万人来場記念予告 

 

もうすぐだなァ
とりあえず記念にインクリでもしようと思ってます
ダイダロス確保出来そうなんで、それまでに真ダイダの材料来てたらそのへんで
いやいやこれヤれよみたいなご意見ご要望があったらなんでも言って下さい
全裸で開脚前転@渋谷みたいなのじゃない限り何でもやると思います


①Q.要塞クラブ作んないの?
 A.某板で言われてましたね。1万HITとか関係なく作ります多分。

②Q.やっぱ箱じゃね?
 A.箱運は悪いです。かなり残念な内容の1万HIT記念になります。

③Q.そもそも1万人くらいで何言ってんの?
 A.それが1番グサッとくる

てかですね
記事書くまで後100程度で1万かと思ってたら200くらいあったって件について
うわぁ5分くらい前のおれ「もうすぐだなァ」とかしみじみ言ってるよ恥ずかしい
まぁ何にしろ皆さん感謝です。I love you(キメ顔).
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

ネタはないけど 

 

相互リンクを増やしたい!
どうしたら増えるんだ
自分から頼めないから増えないんだろうか・・・

とりあえず相互リンクを増やすための努力をしていこうと思います
具体的に案としては

①初見の来場者を増やす
 (1)ブログ名で釣る
 (2)情報で差をつける
 (3)ランキング等を活用する

②もう1度来たい、見たいブログにする
 (1)見た目を面白く、華やかに
 (2)記事を面白く、読み易く
 (3)独自性を持たせる。つまり、ここでしか見れない何かを作る

このくらいしかパっと思いつかない
てか、まず鯖内のイメージがまず悪い気がする
問題はそこだろうか・・・
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

ついった 

 

ハジメマシタ。

フォロワーだかフォローだか2人しかいないんで誰かぼっちを救って下さい。
TW用に作った垢なんですが、リアルつぶやき多くなりそうです
早くINしまくりたいものです
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

counter

 

 

Profile

 

 

twitter

 

 

Access Ranking

 

 

New Diary

 

 

Comment

 

 

Arcive

 

 

Category

 

 

Link

 

 

go page top

 

