09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いくもうているず

おわこんマキシで頑張るブログ

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

マキシ再開・・・かっ 

 

先の記事で宣言した通り
マキシを復活させる前準備に入りました

ちなみに1個前の記事
ユニクロでオルリーを攻略するための記事等と銘打ったわりに
アッと驚く攻略法等何も書かれていなかったのは2方向から時間の壁に挟まれたからであってウッカリではない

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を言ってるのかわからなかった…

まぁ恐らく記事を書く時間的余裕と
満足いく試行回数を稼ぐための時間があればキットモット詳しく書きます

はい前置きはこのくらいにして
とりあえずマキシでINしてみた


お、おい

makisi.png

初期染色じゃねえか!
なんだこの捨てキャラと見紛う様なシンプルっぷり
確か半年前まで

ファッションショー染色

お前じゃない間違えた

まきしナチュラルシニョン

こんな感じだった筈なんだが
まぁいい
次にステ

makisisute.png

お、おい
M初期値www何を考えて振った半年前のおれwww

装備を確認してみた

makisisoubi.png

クリブロさんすらいねーぞ、おい
と思ったら

kuriburo2.png


色々おかしい
なんで合成3なんだお前

つっこみ所が多すぎるが
ここから2月12日までマキシ復活に尽力したいと思います
まずは武器かなぁ
刀は固定でメギかルベ↑
最有力はメギです

でもとりあえず

nakkurukizi.png

これこないとやる気でないな
過疎鯖のジレンマ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
メギとかオワコンだろjkと思ったらクリック
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

コメント

 

go page top

 

コメントの投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hagehage50.blog114.fc2.com/tb.php/239-87ede4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

counter

 

 

Profile

 

 

twitter

 

 

Access Ranking

 

 

New Diary

 

 

Comment

 

 

Arcive

 

 

Category

 

 

Link

 

 

go page top

 

