07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いくもうているず

おわこんマキシで頑張るブログ

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

せいぞんほーこく 

 

きっと誰も見てないでしょうが「春にまた」と書いていたので報告だけ
リアル目標その①大学受験(笑)を達成したので復帰します!

いやあんたそんな若かったっけなどと突っ込まれそうですが、実は・・・若くないです
過程を書くと長くなっちゃうので箇条書きで要点だけ

⑴美容師を志し、専門へ
⑵勉強したいという気持ちが捨てきれないまま日々を過ごす
⑶人生は一度きり!無理かもしれないが弁護士を目指そうと一念発起
⑷専門を中退し、働いて学費を稼ぐ
⑸会社が潰れる(うぇうぇ)
⑹借金、893の追い込み、外で待つチンピラ、ヒモそしてニート、外コワイ、TW内モホモガコワイ
⑺おじい様の御援助により学業に専念(爺love)
⑻be動詞ってなんだよから始める(高校は偏差値30)
⑼駿台で偏差値70超え始めて天狗になる
⑽センター爆死
⑾そして伝説へ

というわけで結果から言いますと上智大法学部法律科に合格しました

第一志望は慶応だったんですが余裕ぶっこいてあぼーん
英語、地歴の合格最低点結構上回ってたんですけどね(くそ)
まぁ、偏差値大して変わりませんし(くそっ)
上智赤本無しでパスしてるんで、余裕合格層だった筈なんですけどね(くそくそ)
早稲田は受けてないけど、古漢も得意だし受けてたら受かってたわ(くそくそっ)
まぁ、早稲田は司法試験合格率酷いしな(くそっくそっ)
もう一年あれば、はっきり言って満点クラスだわ(くそくそくそ)
某予備校の受付「あなたは絶対に受からない」(くそくそくそっ)
センター前のおれ「慶法8割行けるっぽいな」(くそくそっくそっ)
高校の友達「上智ってどこ」(くそっくそっくそっ)
みんな「だからお前はだめなんだよ」(くそおおおお)

次の目標は学部生の内に司法試験突破です
なんか一年に20人程度いるらしいですね
伊藤塾生ばかりらしいですが、お金ないんで自力で行けるところまで行きたいが如何せん情報不足

以上、こんな感じで生きてます
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

応募者全員プレゼントについて 

 


九蓮宝燈届いてねーぞって方が数名いますので告知
プレゼント通達メッセージが届かない場合結構あるのでまずはアイテムショップを覗いて見て下さい
それでもなければこの記事にコメントお願いします
ご迷惑おかけしてすみません
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

相互リンク追加 

 


こたつぬくもりてぃ
中の人と同じ猫鯖で活動してるこたつどーるさんのブログです
めちゃめちゃ強いです見たら失禁するレベルですてか失禁してます
実は今度マキシがお邪魔するクラブの人でもあります
楽しみですパンツ変えてきます
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

相互リンク追加 

 


昨日の応募者全員箱サービスに応募してくれたブログ主さん達です

TWの日常
廃鯖で活動している光帝クライスさんのブログです
高Lvキャラがいっぱいやで
凄いですね!ろんくんには真似できません!

かずよですよ
ガナ鯖で活動しているかずよさんのブログです
こちらも高Lvイパーイ
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

明日で1万Hit 

 

1万hit記念にささやかなパーリナィ!

ダイダインクリしようと思ってたけど要塞持ってない上に、真ダイダまだ不明っぽいので延期で
予定してるのは

①九蓮宝燈開封
 hit数にちなんで○○円分!?

だけじゃ寂しいので

②応募者全員サービス
 本日22時までにコメくれた方にも九蓮宝燈プレゼント

注意事項
 キャラ名、鯖名を明記の上コメお願いします
 非表示コメは受け付けません
 お1人様1個までとさせていただきます
 ブログ主さんは出来ればhttp無しでURLかブログ名を書いてくれると相互リンク申請が飛んできます
 上記(1個を除き)の何れかに反した場合、箱の配布は出来ません
 ありえないですが、先着30名様くらいまでとさせていただきます

どうせ1,2件だろ・・・
1件もコメなかったら泣きながら箱開けるんだおれ・・・
tb: 0  -  cm: 11
go page top

 

counter

 

 

Profile

 

 

twitter

 

 

Access Ranking

 

 

New Diary

 

 

Comment

 

 

Arcive

 

 

Category

 

 

Link

 

 

go page top

 

