08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

いくもうているず

おわこんマキシで頑張るブログ

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

久しぶりにINして閃いたこと 

 

水着による「服装変更システム」の試験的開始

ランダム染色剤の「無料配布」

NPを消費せずにほぼ確実に貯められる「9周年イベ」

来る...来てしまう......傘、これを聞いていたらあんさんに...伝えてくれ...
今はNPを使うべきではない!!繰り返す、今はNPを使うべきではない!!
大三次ファッション革命が来る!!
(第一次=アバター宝箱 第二次=髪型変更システム 第三次=服装変更システム)

的な茶番をネカフェからの帰り道に思いついた
外は凄く寒かった
久々のINはやっぱり楽しかった
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

メモ① 

 

上級ロングソード65%
王室55%
ロングソード50%
年占45%
祝福35%
加護25%
ロード15%
N10%
合成MAX→3のデータとった結果
年占以上は不確定だけどあとはほぼ間違いない
合成回数下がると成功しやすいだいたい1下がるごとに成功率が5~7程度あがるぽい
合成回数による強化成功率は変わらない
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

初心者用要塞指南 

 

要塞クラブに入りました

nayakurabu.png

少数精鋭って感じで皆頼もしいけどちょっと怖いです

要塞は楽しいものです
拮抗した戦力がぶつかる時の興奮はちょっと他のインスタントミッションなんかでは味わえません
最近過疎っているらしく、現状巨大クラブ同士の白熱した要塞戦は味わえないかも・・・
要塞人口が増える事を願って、今日は初心者向け要塞講座と注意点の話をしましょう

Q.なぜ初心者向けなのか。 
A.上級者に教えられるような知識が無いからです。
-- 続きを読む --
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

とりあえずマキシ 

 

megibaku.png

attouryoku.png

これで形にはなりそうか
とりあえずCはどちらも妥協
前者は最終装備じゃないため、後者は流通が極端に少ないため
H3%アビは直ぐ手に入るとして、A3上質3枚がきついな

そして復活ということで元手9kで染色

makisisenn.png

NP.png

「もう染色なんかしない」
数多の浪費家が紡ぎ出す言葉をロンも吐くのであった

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押すと中の人の毛が1本抜けます

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

マキシ再開・・・かっ 

 

先の記事で宣言した通り
マキシを復活させる前準備に入りました

ちなみに1個前の記事
ユニクロでオルリーを攻略するための記事等と銘打ったわりに
アッと驚く攻略法等何も書かれていなかったのは2方向から時間の壁に挟まれたからであってウッカリではない

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を言ってるのかわからなかった…

まぁ恐らく記事を書く時間的余裕と
満足いく試行回数を稼ぐための時間があればキットモット詳しく書きます

はい前置きはこのくらいにして
とりあえずマキシでINしてみた
-- 続きを読む --
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

counter

 

 

Profile

 

 

twitter

 

 

Access Ranking

 

 

New Diary

 

 

Comment

 

 

Arcive

 

 

Category

 

 

Link

 

 

go page top

 

